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FAQ

よくある質問

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よくある質問

Q.

商品が不良のようです。どうしたらいいですか?

A.
万が一、商品に不良があった場合は、
お買い上げいただいた店舗にお問い合わせください。
対応可能期間や規定につきましては、各店舗にてご確認ください。

ご購入日から1か月までの不備、動作不良等はご使用方法をお聞きした上で、初期不良と判断した場合は、弊社で交換、返金対応させていただいております。
弊社ホームページの「個人向けお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。

レシートで、商品、ご購入日の確認を行います。お問い合わせフォーマットより必要事項をご記入、レシートの画像を添付いただきお問い合わせいただきますようお願いします。

※ご購入された店舗によっては、弊社では返金を承れない商品がございます。
※保証書がついている商品に関しては、保証書の内容をご確認ください。
Q.

不良対応の際に、電子決済の履歴はレシートの代わりになりますか?

A.
電子決済の履歴で、
 ・日付
 ・購入店舗
 ・商品名
が確認できる場合は、レシートの代わりとしてお使いいただけます。